2013年7月17日水曜日

休みの過ごし方

こんにちはシェフ裕司です。

今日は昨日の休日について書きたいと思います。

昨日はお休みだったので家族で浜離宮恩賜庭園に行ってきました。

東京のど真ん中に素敵な和風庭園があったなんて、とても感動しました。

場所は中央区なんですが、地下鉄大江戸線汐留駅から徒歩5分の所にあります。ボナからなら気軽に行ける距離でした。

行く前に汐留タワービル1Fのチャヤマクロビオティックでお茶をしてからいきました。(写真がなくてすいません)

さてお腹も整っていざ浜離宮へ、敷地内に入ると木や植物達のマイナスイオンがいっぱいで天気も良くとても気持ちよかったです。

今から出発です。↓                                





    マリーゴールド畑です→ 






←巨大アロエです。写真では分かりづらいですがお化けサイズでした。




芝生の上を走り回る子供達→
ほんと気持ち良さそうでした。






←頭にお花を乗せてご満悦の子供達と妻です。







       
今日はここまで!またお会いしましょう。

公開講座も来てね!!↓↓

  日程:7月27日(土)13:30~15:30  (15:30~16:00 シェア会)
 参加費:3,000 円 (冷製パスタセット+アイスケーキ+お茶付き)
    会場:ボナ!つぶつぶ神楽坂店 3Fつぶつぶワークルーム 
  住所:東京都文京区関口1-17-9 申込方法 tel: 03-6457-5045 or http://www.b-tubutubu.com/ または店頭で お名前、参加人数、ご連絡先をお伝えください。








0 件のコメント:

コメントを投稿