2013年7月13日土曜日

誕生日のお祝いでハメを外しました。

こんにちはシェフゆうじです。 今日は僕の誕生日とゆうことで、特別にスペシャルな写真を載せたいと思います。

 まずは、高キビのブッタネスカです。 今月、来月の高キビコースのパスタになっていますが、この写真は少し固めにゆであがったパスタにブッタネスカのソースを絡め、お皿に盛り、発酵コーンチーズを上からかけて、オーブンで2〜3分焼くという手順で作っています。
通常のレシピとは違い、発酵コーンチーズを使っています。 パンチの効いたブッタネスカソースにとろりとした発酵コーンチーズが良く合います。とても美味しいのでいつか登場させたいと思っています。

次は僕の被り物の写真を載せます。池田店長、マリリンに続いて僕も被ってみました。鼻眼鏡は池田さんにお借りしました。 おもしろですねー。やみつきになるかも。


最後に今度、未来食つぶつぶDVD公開講座上映会をボナつぶつぶでしますので、宣伝しまーす。皆さん来て下さーい! 

  日程:7月27日(土)13:30~15:30  (15:30~16:00 シェア会)
 参加費:3,000 円 (冷製パスタセット+マンゴープリン+お茶付き)
     会場:ボナ!つぶつぶ神楽坂店 3Fつぶつぶワークルーム 住所:東京都文京区関口1-17-9 申込方法 tel: 03-6457-5045 or http://www.b-tubutubu.com/ または店頭で お名前、参加人数、ご連絡先をお伝えください。










それではさようなら!
バイバイキーン!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿