2013年5月19日日曜日

ボナ!つぶつぶにようこそ

こんにちはつぶつぶシェフ裕司です。

今日は僕の働いているボナ!つぶつぶについて書きたいと思います。

現在ボナつぶつぶはランチ11:30〜14:30(LO14:00)とディナー18:00〜23:00(LO22:00)の2回に分かれて営業しています。
ランチは日替わりご飯セット、パスタセット、ハンバーグセット、パスタのコース、パスタ、ハンバーグの付いたコースと5種類から選べるようになっています。コースにはデザートが付いています。
↑写真はアイスケーキです!!!!       

そして夜はパスタ、ハンバーグ、ソーセージ、ピザ、サラダ、揚げ物などの前菜の単品メニュー、コースがあります。そして前日までに予約して頂ければ女子会プランもございます。

日々こういったメニューの調理や仕込みで忙しいですがその中であたらしいものを作っていくことは大変だけどやりがいはあります。写真はこの前から夜のメニューに登場したトレンネアラビアータです。三角形のパスタとパンチの効いたHOTトマトソースが特徴です。是非食べにいらしてくださいね。

さてと今日もパワー全開でいきまーす。あたたたたたたたたたたたたたたた!!!わっちゃ!!!(北斗百裂拳風。。。笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿