2013年8月4日日曜日

愛しあうからだ

こんにちはシェフ裕司です。

今日は料理ではなく、最近私が読んでいるオススメの本を紹介したいと思います。

まず最初はゆる体操の高岡英夫先生が書いた『愛し合う体です』これ
は簡単にいうとセックスのことが書いてある本です。

今までのセックスの価値観が間違いだったことや、本当の男女の性の営みが事細かに書いてあり、体を緩めることで深い性の快感を味あうことが出来るそうなので、パートナーのいる方、是非必読です。



次に紹介するのはがんの研究を長年されている
放射線技師の近藤誠さんの書かれた『余命3ヶ月』のウソ です。

これはガンについて長年研究されている近藤さんが治療をしてもどんどん亡くなって行く患者さん達に対して疑問を持ち、現代医療の矛盾やガンのメカニズムを徹底的に検証されて導き出した答えが「治療をせずに放置した方が長生きできる」だったことが書いてあります。

病院で出される余命宣告は金儲けの為のウソであるとか手術や放射線治療はまったく意味がないとかをデータを取って科学的に証明していたのでおもしろかったです。

たまには読書もいいですね。


それではまたお会いしましょう。











0 件のコメント:

コメントを投稿