2015年3月5日木曜日

春のお薦め

春一番も吹き荒れる今日この頃どのようにお過ごしでしょうか?

私もやっと体がむずむずして動きたくなっているのを感じています。

こういうときは散歩や自転車でお出かけし、積極的に体を動かしています。

もうすぐあったかくなる前の準備運動をしているような感覚がします。

早く春になってほしいですね。


ボナ!つぶつぶでは春にお薦めなプランを提案しています。歓送迎会シーズンの今、3、4月限定のパーティープランはいかがでしょうか?

メニューも春らしく、菜の花、スティックセニョール、スナップエンドウ等のお野菜をふんだんに使用した。このプランでしか食べれないものを多数ご用意しております。

皆さんこの機会に是非ボナ!つぶつぶまで足をお運びくださいませ。

ちなみに歓送迎会でなくても普通の女子会として利用することもできます。

春ピザ、ヒエマヨネーズとスティックセニョールのトリコローレ

0 件のコメント:

コメントを投稿