2013年9月22日日曜日

秋の夜長

こんばんはシェフ裕司です。

だんだん秋を感じるようになった今日この頃皆様はどうお過ごしでしょうか?

秋の夜長、読書にふけるも良し、美味しいご飯を思いっきり食べるも良し、恋人や家族とまったり過ごすのも良いですね。

僕は秋の夜長、音楽を聴きながら月を眺めるのが好きです。月を眺めていると自分は月からするとなんてちっぽけな存在だとか、この宇宙は無限大でいろんなことに限りはなく、可能性があるとかいろいろ思いが浮かんで来ておもしろいです。僕はパスタなど新しいアイデアがこうゆうときに出てきます。そういえば先日は中秋の名月でしたね。 それではまた次回まで•••              

0 件のコメント:

コメントを投稿